diary スタッフの日常

2019年1月24日

CASEYCASEY

あこがれのケイシーケイシーを購入してしまった。

フランスパリに、拠点をおくケイシーは裁断や染までをすべて自社ですることにこだわり

独特の存在感を出すブランド

 

 

らしいのだ。。。

 

普段は高級品を購入するときもお嫁さんには相談しないのですがさすがに今回は相談を・・・wwwそしてまさかの

 

ええやん!!めちゃええやん!!ということで即購入!!

 

実際は僕は3回来店したのですが、、着心地が抜群にいいんですよ!

そしてビッグシルエットなのに全然着ぶくれしない。。。

オチカンというらしいのですが生地や縫製がしっかりしていると

あまり膨れないのだそう

 

 

春までしっかり着たいなと思います^^