diary スタッフの日常

2023年10月20日

大阪市港区弁天町のカレー

いつもエスパイスのブログを見ていただきありがとうございます^^

最近は弁天町付近にもたくさんのお店ができてきました^^

そんななか、久しぶりのカレー屋さんです

そう、名前をJuJu カレー

店員さん、ジュジュなのかなーーー

ここのお店は43号線を南市岡の方に行くとあるのですが、とにかく入れ替わりが早くて、あれっ

行きたかったのに閉めてる。。。
なんて場合もあるので、本当に頑張って欲しいですね

そして出てきました

本日注文したのはエビクリームコロッケとオムレツのカレー

店員さんに後でお聞きしたのですが、オムレツの卵もこだわっているのと、調理の仕方もホテル仕様のフライパン
ガチャガチャ系オムレツですね。

このガチャガチャが美味しいのでやってほしい技術の一つです

そう、お味も、欧風カレーの見た目なのですが、しっかりと牛肉の旨みとスパイスが効いていて
とてもおいしかったです。

何よりオムレツとエビクリームと合うんですよね!!

とっても美味しいので是非^^