diary スタッフの日常

2019年1月22日

買ってしまった結果・・・

前にブログで記載した内容なのですが・・・

 

 

キャノンのカメラを買いなおしました^^

そう、APS-Cセンサーからフルセンサーにしたカメラが届き、早速撮影

 

 

どうでしょう!?

と言われましてもだと思いますが、フルセンサーにするとレンズの特徴をフルに発揮してくれます、

江島が持ってるレンズが単焦点レンズというのですが、背景と被写体とのボケ方が格段に違います

 

人物の躍動感が違いますでしょ??背景の差とレンズの大きさがなす匠です。

更にフルセンサーは画像処理するセンサーの大きさが違うので色の鮮明さが違うそう。

 

というほど使いこなしてはないのですが・・・www

 

 

 

良い表情^^

これからヘアカタなどどんどん撮影していきたいなと思います♪