diary スタッフの日常

2018年6月7日

香川県に遠足

先日、3月入社の野崎君の実家がある香川県にいってきました^^

実家にお邪魔してもよかったのですがほんの少し  えっ   て顔をされたのでその辺はまた機会があればということで・・・

また新人スタッフが入ればいきたですねぇぇぇ、でも新人スタッフがフランス人だったらフランスに??まぁそんなことも置いといて

まずはメンバー紹介ですね

向かって右から本日の全スポンサーを務めるエジマ

そして最強においしいと謳っているラーメン屋までの道のりを教えてくれるノザキ

ちなみにおちびちゃんは僕の子供です。

そしてそのおちびちゃんを抱いてる功労者は運転手サカモト

ここは明石大橋のスタバ

眺めが最高ですが、眺めはあまり誰も見ていませんでした。まずは徳島県にいくための腹ごしらえですね

そしてついたやいなや

徳島県の海鮮丼

瀬戸内海側なのでしょうか、太平洋側なのでしょうか、、とても美味です

これはほんの朝ごはん

香川県につくと讃岐うどんを食べるかと思いきや

香川で骨付き鳥も有名なんですって

これは本当においしかった、濃い味好きの僕としてはこの旅2番かも

本当は切らない方が写真映えするかと思いますが、店員さんが切ってくれるということだったのでお言葉に甘えて

そしてそこから車で2時間ほど

ここが本日のメインディッシュ??

香川でもかなり愛媛寄りの釜揚げうどんやさん 香の香さんです

でも写真がないのです・・・しまった。。

そして本日のメインディッシュ、大阪に来た野崎君が香川はうどんよりラーメンの方がおいしいですよ

なんて香川県民あるまじき発言をするので試してみたかったのです

外観はこんな感じ


ノザキ君よ、そのラーメンの味ってどんなんなん??

ノ「忘れました・・・」

エ「!!!!!」

というやり取りがありここまで

キッシュ 海鮮丼 鳥 うどん と食べてきた江島のお腹にかなり負担があり、更に味を忘れたが

最強だというラーメン

でもここでひるむわけにもいかない

チャーシューメンください

目を疑いますよ

しもた!!!!チャーシュー1本半入ってる!!!

こ、これは、、、

もちろんペロリと食べましてけどね💛

いやーほんとによく食べた

そう、今回の遠足のコンセプトは香川のおいしいもの食べるということ

美容師らしいことは特にしていません。。。

これはこれでいいかなと・・・www

最後に淡路島シュークリームでおわかれです。

ありがとうございました

hair make Espice

(エスパイス)

「日常にいい気分転換を」という意味のサロンです

大阪市港区市岡2-6-22川田ビル1F

06-6599-1916

水木 9:00~18:00

金 11:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

ご予約優先サロンです最終受付は

カラー・パーマ 1時間前受付

ストレート 2時間前受付

となっております。

少人数のスタッフなのでご予約優先制となっております。

室内は段差をなくしたバリアフリー構造となっており、平日は子供スペースに、土日は着付けスペースにと個室も完備しております。

いい気分転換の場になるように、スタッフ共々心よりお待ちしております。