diary スタッフの日常

2018年6月12日

前のサロンの後輩

が!!この度前のサロンを退社して遠い異国の地へ行くそうな、、、

行き先なんと

フランス!、!

そう、フランスに行く彼女

伊藤さん、、コンテストの時や撮影の時なども大活躍してもらい、よく飲みにも行った仲の後輩が1年間旅立つらしい。

彼女はずっと

「パリジェンヌになりたい」と呪文のように唱えていました。

いついくのよ?って話をしていて、その時からコツコツ渡航資金を貯めていたらしい。どんな理由でもですが、目的のために資金を貯めれる能力ってすごいなと思います。

しかも僕の知る限り人知れず、

それだけ思いが強いということですね、見習わないといけません。。

とにかく伊藤さん、5年間お疲れ様でした。

そしてケガだけはしないように帰ってきてくださいませ^ – ^

悲しそうな二人

同郷で讃えあい、少しリンクコーデ気味の二人

初対面なのになぜか握手をさせられて最低1年間会えなくなる二人、、、笑

ちなみにパリジェンヌ→パリで生まれ育った女性ではなく、パリの街を美しくする女性らしいですよ(^。^)

僕も彼女さんに負けてられません、

一人でもたくさん港区の街を美しくする女性、ミナジェンヌのお手伝いをしようと思います^_^

hair make Espice

(エスパイス)

「日常にいい気分転換を」という意味のサロンです

大阪市港区市岡2-6-22川田ビル1F

06-6599-1916

水木 9:00~18:00

金 11:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

ご予約優先サロンです最終受付は

カラー・パーマ 1時間前受付

ストレート 2時間前受付

となっております。

少人数のスタッフなのでご予約優先制となっております。

室内は段差をなくしたバリアフリー構造となっており、平日は子供スペースに、土日は着付けスペースにと個室も完備しております。

いい気分転換の場になるように、スタッフ共々心よりお待ちしております。