diary スタッフの日常

2019年5月19日

美容師界1の、、、

世界で一番有名でカッコいいオカッパは??と言われると

コシノ?クサマ??

確かに格好いい。

藤田嗣治さんももちろんかっこいい。

でも一番はブチャラティだと思う。

気高き男。

そんな名だたるオカッパに並ぼうとする人物が現れました。そう

 

ニュースタッフです!

此花区から来てもらっている、平石君が入社しました(^ ^)

野崎君より1つ下の21歳。

若いですがしっかりしています。

野崎君もしっかりしていますが平石君も負けていません。

2人とも若いのにすごいなーと感心します。

よく美容師はセンスがいるという話をされる方がいますが、センスより何よりかにより大事なのは誠実さだと思います。

若いのでまだまだ難しいこともあるかもですが、技術や接客に真摯に向かう姿勢。そこに彼等の未来を感じます。

ということで、またスタッフが増えたエスパイスを宜しくお願いします(^ ^)