diary スタッフの日常

2019年5月17日

ペンキ屋さんに行ってきました

今日は少し営業を抜け出してきて大正区の千島ガーデンにいってきました(^ ^)

 

 

千島ガーデンの壁。

大正区って港区と似てるなーと勝手に思っていたのですが、港区よりなんとなく一つ一つの土地が広く、工場やマンションなどが多いので一歩足を踏み入れると雰囲気が変わってます。

 

 

千島ガーデンの中二階。

子供が遊んでいるのをいろんなマンションから見れていい感じな気がします。そしてその中に今回探していた

 

 

ペンキ屋さんが!!

 

 

上の機械でペンキを調色するそうなのですが、店内がとてもお洒落でいい感じ(^ ^)

そしてできたペンキがこちら

何色??笑

出来上がりはお楽しみに(^ ^)