diary スタッフの日常

2018年5月18日

イタリアンな打ち合わせ

昨晩はディーラーさんとの打ち合わせにて隠れ家的なイタリアンへ連れて行ってもらいました。

サラミと生ハム 程よく油がのってて美味

ディーラーさんおススメのガーリックトースト

ピザパンの上にハーブとガーリックで味付けですね

ここのマスターは元々芦屋で店を構えていたそうなのですが、駅近の物件がいいということになり

三宮に移ってきたそうです。僕たちがいてる間にも予約の電話がひっきりなしだったので予約は必須だそうな。。。

芦屋の時にはあの有名な梨園の妻もいるそうな

魚介パスタもボリュームたっぷり♪

ムール貝やエビカニクスなどたくさんの魚介でオーナーさんもこえでお腹一杯でしょう??

といってましたが

ところがどっこい

相手は江島という人間を知らないそうですね・・・

極めつけは

キノコと角煮のクリームソース

これが特に絶品でしたねー

もうほんとにお腹いっぱい(ちなみにピザも食べましたが・・・)

ごちそうさまでした。

あっ、ミーティングの内容ですか??

また後日ということで。。。。