news お知らせ

2018年5月18日

あつがなつい です

最強の名作の一つとして知られるピンポンが語源の

名台詞です

風変わりな主人公に夏が暑いといわせるのではなく、ひっくり返して言わせる

あつがなつい  あつがなつい   あつがなつい     あつがなつい      ・・・・

毎年使用してしまう迷言ですね。。

そんなこんなで当店は少し早いかも入れませんが夏の対策をしております。

毎年好評いただいております、大企画  ミントスパの登場です。

皆さん、夏って暑くないですか?(もういわんのかい)

その夏用に毎年クールシャンプーというのを各メーカーが出していて、今年も涼しい3~4月からサンプルを試していたのですがやはりこのミントが1番でしょう。

特にミントシャンプーはメントールという強い清涼感を感じるものを使用するのですが、このメントールは効果が30分ももたないんですね。

そこでこのシャントリはクールアクトという30分後からじんわり効いてくる弱い清涼感を感じるものも入っております。

暑いわ~ミントシャンプー~気持ちいい~ドライヤー~終わったらあついや~ん

じゃなく

暑いわ~ミントシャンプー~気持ちいい~ドライヤー~終わったらあついや~ん

~終わってもなんか

ひんやりするわ~ めっちゃねれるや~ん

こうなります。www

Espiceではこの時期にヘッドスパをしてもらうと

もれなくシャンプートリートメント(もちろん2ヵ月用です)

そして更に今年は先着で炭酸シャンプーか、冷却サラサラスプレーをプレゼントしております

すごくお得なキャンペーンとなっておりますので是非♪

ちなみに去年より更に消臭効果のある香りを使ってるそうなので汗かきの方は今年のものをご使用ください^ – ^

hair make Espice

(エスパイス)

「日常にいい気分転換を」という意味のサロンです

大阪市港区市岡2-6-22川田ビル1F

06-6599-1916

水木 9:00~18:00

金 11:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

ご予約優先サロンです最終受付は

カラー・パーマ 1時間前受付

ストレート 2時間前受付

となっております。

少人数のスタッフなのでご予約優先制となっております。

室内は段差をなくしたバリアフリー構造となっており、平日は子供スペースに、土日は着付けスペースにと個室も完備しております。

いい気分転換の場になるように、スタッフ共々心よりお待ちしております。