diary スタッフの日常

2019年6月3日

崖っぷち美脚

今朝はお嫁さんが結婚式に参列するということで自宅でセットをしていました。

そうそう、美容師の旦那さんはこれができるからいいんですよ^^w

そうこうしていると、息子が最近椅子に登り机のものを取るという遊びを覚え、

さらに今日はいつもと違うものがたくさんあったので興味津々なので前のめりに。。。

 

1歳8ヶ月なのですが美脚すぎませんか??笑

さらに内股。。。そして親としては椅子の上に乗ったら危ないよということを伝えたいのでちょっとずつずらしていくと、、、

 

 

。。。ナナオやん。

さらに離すと

 

 

もう崖っぷちだぜ??

大丈夫かい?

これ以上はちょっと。。でも心を鬼にして。

 

 

離れた!!笑

この後2.3分このままだったので意外と力がついてきたんやなと

成長をしみじみ。。

これからもワンピースのキャラクター並みの美脚を目指して頑張ってほしいと思います(^ ^)