diary スタッフの日常

2023年8月6日

僕の夏休み

いつもエスパイスのブログを見ていただきありがとうございます^^
先週に夏休みを頂きましたので、義兄さんの結婚式に参列してきました^^

人生でこんなにも沖縄に行くなんて・・・

そう、去年も沖縄に行ったんですよ。

人生で2回目の沖縄なのですが、下の子供は
3歳にして3回目の沖縄・・・w w w

いい具合にボケてくれたのでパシャリ♪↑

そして今回、用意していただいたお部屋は
部屋の前にプールがあるというなんともラグジュアリーな感じに

ということで僕も革靴を履いて(サンダルを忘れて)
日焼け対策をしながらプールに浸かってきました^^

あっ、海に入る際は
ラッシュガードは、何年かに一回は変えたほうがいいですよ!!

今年しまむらで買い替えたのですが。日焼け止め効果が断然違いました!!

クビのヒリヒリも一切なかったので本当におすすめです^^

ざぶん