diary スタッフの日常

2019年3月13日

ホワイトデー

今年もホワイトデーの季節がやってきました^^

いつもありがたいことにお客様がバレンタインチョコをいただくので

お返しを購入しに谷町のアシッドラシーヌにいってきました

前回行ったときはそこまでだったのに、ホワイトデーと6周年が重なったからなのかすごい人

 

お花も入口に置いていて、この写真の時には店内に入るために10人ぐらい並んでいたときの写真です。

とにかくここの洋菓子はレベルが高く、

大人な味で、食べた瞬間は濃厚なのに後味すっきりなものばかりです。

というか、並ぶんですね・・・

梅田や難波ならまだしも,

駅から少し距離のあるこの地域で行列が出来るなんて・・・びっくりしました

もちろ自宅にも

 

 

僕はこのラクテというケーキが好きなので自分用にww

 

 

お嫁さんにはホワイトデー用のトリュフをお渡ししました

 

 

 

チョコレート好きの方は是非行ってみてくださいね^^