diary スタッフの日常

2019年1月30日

westin

休日の夜な夜な、

 

 

大阪からスカイビルに向かう道中。。。人すごく多いんですよねっ

こんなに皆さん歩いているのですが帰路でしょうか??

そんな僕はというと・・・ちょっとお仕事の話をさせていただくため、ウェスティンホテルにいてきました。

僕みたいな庶民からすると

 

 

このサーモンとビールをサービスでいただけるなんて。。。

目が点です。心の中でスゲースゲー

と思っていると

 

でましたねーーーウィスキー

ウィスキーはお酒の中で唯一苦手なんですよ。

これは・・・と思っていると

 

ソーダ割りなら大丈夫なんじゃないかということで飲んでみると

 

 

えっ・・おいしい!!

 

と感動していると、ウィスキーの中でも僕が苦手なのはどうやらピートというものらしく、

ウィスキーに香りをつけるための炭の香りなのだそう。

なのでこのピートと呼ばれるものは少なかったり、多かったりするのでウィスキー全般が苦手というわけではないのだそう

 

これは新発見   と思い

 

ストレートに挑戦すると

 

これはダメでしたねぇぇぇぇ

 

ということで一つ勉強になりました^^