diary スタッフの日常

2020年7月5日

SAKAMOTO’S

久しぶりに先日の休みに阪本とランチへ行ってきました^ ^

仕事ついでにはよくあるのですが、ランチを食べに行きましょうはあまりなくなりました。

スタッフ増えると機会がなくなるなぁ

ということで肥後橋の万両へ

焼肉屋さんらしいのですが、ランチは麻婆豆腐をしているらしく美味しいらしいです、

焼肉屋の麻婆豆腐とかまたマニアックなものを

めちゃくちゃうまそうやん!?

これ、本当に美味しかったです^ ^

まさしく肉の旨味がギュッと濃縮されていて、このランチが850円かね!?

と何度も確認!

流石の人気店だったのでそそくさと出て行き

一同はカフェへ

おしゃれなカフェらしいのですがなんとなく

なーんとなく、

うちの店ににていませんか??笑

この白と木とモルタルと。。。

オシャレだなーなんて思いながら

ティラミスを

港区一のマスカルポーネ大好き美容師に認定されます。。。笑

アネゴのパンケーキはもはや大判焼きみたいになっていましたが多分コロナ対策でしょう。

いやー本当に美味しかった^ – ^

今回の阪本との会話の内容は

美容師話→10%

不動産話→90%

年齢を重ねると話す内容も変わりますよね^_^笑

ばきばき