diary スタッフの日常

2019年1月16日

難波のてんぷらやさん

先日難波の天ぷら屋さん、大吉へいってきました^^

がしかし、、、ものっっっっっっっっっすごく並んでいたので(;´・ω・)

 

 

そうなんです、まさかの外なんです@@@

店員さんも  えっ  外なん??  って顔をされていましたが待ってる時間がもったいない。。。ww

 

 

 

足元にはストーブも完備です。

 

もちろん江島は熱燗です、その30分後には冷酒になってましたが。。。

ここの天ぷら屋さんは漁港の近くが本店のため、魚も新鮮でめちゃおいしいのです^^

みんな上着を着たまま撮影&食

 

この貝のおみそ汁も抜群です^^

 

そしてインスタ映えの天ぷらをと思ったのですが・・・

 

 

 

彩りが・・・汗

楽しい新年会になりました^^

またお邪魔したいと思います^^