diary スタッフの日常

2019年2月4日

講習後の天満橋ぶらり

月曜日は講習にいってきました^^

講習というより撮影会にお邪魔させていただいたという感じだったのですが

良い感じでした

そして昼過ぎに終わったのでご飯やさんへ

天満橋でご飯と思い

検索したのち

 

この

いかにもなラーメン屋さんへ^^

鳥白湯はもはや4大ラーメンに匹敵するおいしさですよね・・・

 

 

麺が見えないですが、

細麺の博多ラーメンよりイメージで、とてもおいしかったです♪

そして天満橋から谷町4丁目の方をぶらりしていると

 

日本家屋をそのまま利用したイタリアンのお店が。

 

これはおしゃれですね~~~公園の横なのですっごく目立っていい感じです^^

そしてここのケーキ屋さんがドストライクでした!!アシッドラシーヌさん^^

必ず来ます^^