diary スタッフの日常

2023年7月21日

講習に行ったのか、はまかぜなのか

先日は、講習に行ってきました^^

コロナの影響もあって、オンラインの講習も増えましたが、個人的には人に学ぶならオフラインが好きです。

質問する時にオンラインだとチャット形式になるので、抑揚だったり、心情だったりが読み取れないので意図がずれたりするんですよね・・・

そしてとてもラッキーなことが!!!

はまかぜですよ!!!

ラッキーですね〜〜〜大阪駅で見られるのは、1日に2、3本じゃないでしょうか!?

テンション上がる♪

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらもさすが新大阪!!

特急電車のコウノトリですよ!!!

もうね、息子ののおかげですっかり特急電車マニアになりました^^

講習に行ってよかった・・・

あっ、、講習をまだ受けていなかった。

メンター、大事ですよっ