diary スタッフの日常

2019年7月11日

築港麺工房

先日休みに昼ごはん何食べよー??という話になり、嫁さんと

うどんが食べたいってことで検索してみると、

えっ、

築港にあるらしい

ということで阪本に電話

今暇ー?

今は暇ですが

うどん食べにいこー??

えぇっ?

30分後ーー

という風に華麗に誘ってみたのですが、

阪本からすると強引だったらしく、

これは味に期待だなーということで自転車をこぎこぎ

外観はレトロな感じのビルなのですが残念ながら写真を撮るのを忘れ、、、でもこのうどん!!

 

カレーうどんを食べたのですが、めちゃ美味しいんです!

期待の遥か上でビックリ!

そして我が息子は両手に華

 

手に海苔がつきまくって拭いてもらってました(^ ^)

しかも外は港湾関係のトラックも見れるし、中央線の線路も観れるので電車好きの息子的には聖地でした(^ ^)

ここは野崎君、平石君も連れてリピートしたいと思います(^ ^)