diary スタッフの日常

2019年11月14日

社員旅行だよっ

実はEspiceというか前の店名から数えてから5、6年経ってますが

初めての社員旅行なんです^^

 

 

色々な理由はありませんが、単純に少人数で行ってもなーって思っていたのですが

日頃しっかり働いてくれていますので感謝の念を込めて今回企画しました

 

題して

「食べて 芸術」  wwwまぁそういう事です。

いつものエスパイスです^^

 

とにかくこのシリーズのブログはお写真が多くなるのでサラーーーっと読んでみてくださいね♪

 

 

出発前と

出発してから10分後

 

 

まずは金沢へ

 

楽しそうでしょ

 

 

 

奥の女性の方の邪魔をしてしまったのかな。。。失礼しました

 

そして闘いの場へ

 

 

シャインマスカット びっくりするぐらい安かった

 

 

そしておしゃれな塩やさんへ。。。

 

 

ここは本当におしゃれでした^^

 

 

ちょっとうちのサロンに似てませんか??ww

 

 

 

 

そして一行は富山へ

 

はい阪本さん

 

抱かれてくださいね

(だいてやる→出してやる、奢ってやるの意味だそう)