diary スタッフの日常

2023年2月28日

焼鳥の名店 弁天町→阿波座

すっごくや予約の取りづらい焼き鳥屋さんが阿波座にあるそうで、、、年内は無理だろうなーと思いながら当日電話したら6時から8時までだと予約が空いたので可能ですよとのこと。

そう、お友達夫婦のお誘いの元いってきました(^ ^)

外観からして只者ではない。

そして

風格ありません?笑

ここの店すごいのが毎週土曜はふた席は必ず埋まってるんですって、なんでかって?

すでに年間シートを予約されてる方がいるそうな、、、

そしてまずはつきだしの豆腐

これ自家製なんですって!!あとで醤油もかけるんですが醤油も出汁からこだわってるそうです。

そして鳥刺し

めちゃめちゃ綺麗です。

希少部位トサカ。

ここは阿波尾鶏は常備しているそうなのですが、それとは別に薩摩鶏が今日は入ってるそう、

そして息子用にささみ納豆。。なんて贅沢な。!!

あーーー

最高でした。

また予約がとれたらスタッフとも行きたいと思います(^^)