diary スタッフの日常

2022年8月18日

気になっていたお店、朝潮橋の森本さん

出来て何年も経つそうですが先日ようやく行ってきました。

活 鉄板料理 森本

本当はここでブログとしては店の前の写真を載せるのが普通なのですが、ちょっと暑くてね、、、

もはや灼熱だったので早く入りたいと言うことで

嫁さんと急いで中へ。

中はとっても広くて天井も高くて開放感満点なんですよ。

エジマ場違いだぞと思ったのですがもう入ってしまったものは仕方ないということで予約していたコース

を初めていただくと

食材最初に見せるなんて

最初のスープですらとうもろこしの産地を伝えてくれるこだわり振り、、、

もはや怖さまであります。

↑ちなみに次の日お仕事なのでジンジャエールです。

ここからはとにかく写真だけで見てみましょう

季節の野菜と鮮魚のカルパッチョ

宮崎牛のステーキプラスガーリックトースト

5時間煮込んだカレー

いかがでしたか?めちゃめちゃ満足しました笑

気さくなマスターなのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね^^