diary スタッフの日常

2019年1月3日

正月休み

 

正月休みを満喫させていただきました^^

昨年のクリスマス頃にスマブラが発売されてから寝不足であろう甥っ子

そして購入してきたケーキを選ぶジャンケンで見事一位を獲得し、モンブランをゲットした歓喜の姉

 

そんなモンブラン好き!?

聞いたことないけど??

 

てっきりチョコケーキ好きなんかなと思っていたら

アンタ、弟失格やな  とまで言われる始末。。。w

しかもシイタケを食べた数分後にシイタケを食べたことを忘れるという・・・

そんなパワフルな姉と来年はボランティアをすることとなりました

 

 

ということで今年もよろしくお願いします^^

 

 

 

最後にクリアケースをなめる息子です。。。