diary スタッフの日常

2019年12月23日

忘年会

先日はメーカーさんとディーラーさんと忘年会へ

福島はもう行かないなーーーなんて思いながら

お魚バルへ。

おこがましながら自分は接待を受ける立場なので好みを聞かれたので

1にも2にも3にも茹で卵が嫌いです。と伝えたところ

茹で卵でてんじゃねぇか!!!www

なんて怒らないですよ。

もちろん食べなかったですけど

でもこちらは食べれます

魚卵はめちゃ好きです^ – ^

正月もたくさん食べたいなと思います🥺🥺

なんやかんやとお話ししたのち

福島の最強オーセンティックbar Eへ

ここのマスターが最強にカッコいい。小さな店舗ながらマスターの随所のお酒へのこだわりが伺えます。

場所が知りたい方は是非^ – ^

ということで来年も頑張りたいと思います^ ^よろしくお願いしますーーー