diary スタッフの日常

2020年3月5日

年に1回どこかを改装してしまう

最近のぼくの悩みが

 

タイトルにもある

「年に1回絶対にどこかを改装してしまう癖がある」

ということです。

 

出来てまだ5年も経っていないのにどこかを改装してしまうんです。

 

また次回大がかりな改装場所は見ていただくとして今回はここ

 

トイレです^^

 

実はここ、

Espiceになる以前からこの状態なので約20年はこの状態ということになるんです。

 

ずっと前から改装したいな〜〜と思っていて

見積もりを出していた最中にとうとう便座の温水のスイッチが壊れてしまったということで急遽

 

日程を早めてもらうことに

ということでじゃん!!!

 

 

 

 

 

床と便器が変わりました^^♪

 

 

床は数年前の便器の形のシミが残るから変えたほうがいいですよということで

 

こんなガラに

 

 

遊び心でしょ???www

 

 

 

 

Espiceでは気分を変えると言うコンセプトなのでこんな所にもしっかりこだわっています^^

 

次は壁のペンキを変えますのでお楽しみに^^