diary スタッフの日常

2023年4月17日

大阪市港区、昔ながらの、、、

いつもエスパイスのブログを閲覧いただきありがとうございます。

少し前になりますが、少しの時間だけ

弁天町や、朝潮橋にお住まいの方はご存知でしょうか?

龍宮というお風呂屋さんへ行ってきました^ ^

久しぶり(数年ぶり)に行ったのですが、まぁーーー中が広い!!色々なお風呂も楽しめるのですが、サウナも2種類あって、さらに露店風呂があるんですよ!

港区にこんなとこがあるのかーーー、

ほぼスーパー銭湯やん。。

なんて思っているとこれですよ、、

懐かしい方、そうですよ、みかん水笑

昔は60円で買えたのに今は130円

昔は〜なんてお話を番頭のおばちゃんと話していると、今これを卸しているところも少ないんだとか、、、

これ今飲んでも美味しいのになぁ^ ^

ということでブームに乗っ取ってサウナーになろうかな?と思いました笑

翌朝のシャッキリ感が全然違いますよっ