diary スタッフの日常

2018年10月28日

営業終わりのお寿司さん

日曜の営業終わりに少し僕のカットをしてくれて

本当に微々たるものですがツーブロックです、もう流行りじゃなく一つのメニューになりましたよね。。

特にビジネスの中でも認知されてるのはありがたいですね。

そしてそのあとはオーク3Fにある港区がほこる回転寿司屋、新竹寿司にお邪魔しました。

このあとエビばかりたべてた野崎くん

エビの赤だしばかり飲んでた阪本さん、

うちのスタッフはエビしか食べないのか?

僕は

僕は珍しい、カジキマグロの大トロとマグロの中とろ。

うまいっ!!

こちらもあっさりしてて美味しいです(^^)

そしてここ新竹はデザートも豊富なんです、その中でも

このプリンが、、カフェレベルです。。笑

思わず持ち帰ってしまったレベルなので。。。

港区で行かれていない方は是非行ってみてくださいねぇ(^ ^)