diary スタッフの日常

2021年2月22日

南森町散策①

最近は南森町のお店と交代交代で行かせていただいていてですね、

なんというか、とにかくお店が多いんですよね!!

Espiceも国道1号線沿いにあるのですが、

この国道も店がいっぱいですし、一つ奥に入ってもお店があるので目移りします。笑

そう、パン屋さんでは珍しい夜の11時まで空いているマンプクベーカリー

そしてうちの店のあるところは懐かしの骨っ子の看板、

10代は知らない???

そしてこの間はスタッフたちとランチへ

若手三人です。

もう野崎君は年齢では中堅になったんですよねぇ。

早いなぁ。

ブログもサボっていましたがまた書き溜めていきますね^ ^