diary スタッフの日常

2020年4月12日

初めまして(^^)

初めまして(^^)3月から新しく入社致しました

濵地と申します(^^)

初めてブログを書かせて頂くので軽く自己紹介させて頂きますね(^O^)/

濵地 司子( ハマジ モトコ )21歳です。

ちなみにAB型です。Espiceはスタッフ5人いますが、血液型コンプリートしておりますので、また気になったりしましたらスタッフに聞いてみてください、、、笑

あと、犬を飼ってます(^^)

小太郎君です(^^)癒しです(^.^)

あと私は、Espiceにアイリスト専門で入社しております。アイリストというのは睫毛に人工毛を付けて、マスカラ、ビューラーなしでもしっかりと上がって華やかな睫毛にする事が出来ます(^^)

日々のメイクの時短にもなります!一度試してみるとハマってしまう方多いです(^_^)

フカフカのリクライニングベットですので、寝ているだけで大丈夫です(^^)皆様のお目元を可愛くさせて下さい\(^^)/