diary スタッフの日常

2019年10月16日

休日は焼き鳥食べたいです

うちの家の近くの駐車場にカーズが停車していました^^

 

 

遊び心ですよね~~~♪

 

そんなこんなでこの日は阿波座の予約がとれない焼き鳥屋さんへいつも仲良しのご夫婦と一緒に

行ってきました。

おいしすぎて毎週土曜日の19時から2人で予約とっているご夫婦もいるそうで。。。

 

この皮を見たらもうよだれでますよね

本当にここおいしいのです

 

名前が確か「きち蔵」さんだったような気が

 

他にもいっぱいお写真があったのですが、こういうときはさすが今のネット社会

相手のお子様が写っていると

載せるのは控えておきます

 

 

うちの息子はこのブログでは常連ですが・・・www

 

 

 

ご飯と豆を食べてご満悦。

早く同じものを食べたいものです^^