diary スタッフの日常

2020年9月23日

伊丹スカイパーク

休日は極力 サンミツを避けるための場所へ行っています。

そしてそんな中 活躍するのが車。

いやーーー車って本当に便利ですよね

 

車は駅から離れた場所へスッといけます

それこそ大阪から高速に乗ると伊丹まで30分ほどで着くそうですよ^^

 

 

長い滑り台を滑る 江島家

 

そう、ここは滑走路のすぐ近くに公園がある伊丹スカイパークという公園です。

 

土日は人が多いかもしれませんが平日はとても空いています。

そしてここには子供用の水遊びの噴水があり飛行機とのベストショットもこんな感じ

 

 

伊丹に住みたいと思いましたね。。。w

(先日淡路島に行った時も思いました)