diary スタッフの日常

2020年10月26日

一目惚れ

先日一目惚れでポストカードを買ってしまいました。

それがこちら

この鮮やかな配色、アートだと思いませんか??笑

インスタってすごいですよね。

北村直人さんという大分の画家さんらしいのですが思わずポチりです

僕たち美容師もセンスが問われる仕事だとは思いますが、無から有を生み出すってすごいなーと思います。そしてようやくこちらの方もリニューアルして帰ってきました^ – ^

こちらセット面の間に吊り下がってる植物なのですが、ようやくリニューアルされました^ ^→ようやくを繰り返してるのは一年半忘れられていたから、、、笑

やっぱり植物はいいですねえ、

家に置きたいのですがおそらく子供の餌食になるかと思い置けず

もう一つのセット面の間にも違う植物を置いてますのでぜひ来店いただいた際には見比べてくださいね^ – ^