diary スタッフの日常

2023年6月3日

ラン活&母の日

先日は年長の息子のランドセル活動、すなわちラン活に行ってきました^ – ^

近頃はなんでも活動と名がつきますよね。

ラン活、朝活、夜活、腸活、トンカツ、

でもこの時期から行かないともう気に入ったランドセルが買えなくなるかもらしいんですよね。

今時は中がキャンパス地になったランリュックなんてのもあるんですって。(軽い)

そしてブランド物も

マリークワントやポロラルフローレンやらとあって中には恐ろしい値段に、、、(20万!?)

そんな中、僕たちのドンピシャがこちら

そう、阪急電車モデル!!笑

これは!!息子が絶対喜ぶ!!


ネームプレートまで!!!

良いなぁ。。。

あとは息子が気にいるのかどうか。。。

そんな中、この日は妻の
母の日もお祝いしてきました^^

あなたの母親じゃないって??

わかってますよ

理由はなんでもよくて、日々の感謝を伝える口実になればと思いますwww

ありがたいですねぇ、ホテルの人も即興で写真とメッセージカードを作成していただいたんです^^

こういうホスピタリティがあると通いたいと思えますよね^^

家に帰るとこんな↑感じで飾ります♪
母の日なので、カーネーションがメインです

そう、場所はトースターの上www

良いじゃないですか。

花を愛でる口実になるんですから。