diary スタッフの日常

2022年9月1日

ビューティーアート美容専門学校にて会社説明会

をしてきました^^

そう、タイトル通りです

エスパイスでは未来のエスパイサーに弊社の良さを知ってもらうため関西圏の美容専門学校へ足を運んでいます
そんな中いつもは寺田に来てもらっているのですが、今回はこの方

そう、今回は奥本です  珍しいですよね^^
この学校は実は奥本の卒業校なんです  卒業した美容学校へ会社説明をしに行くというのは感慨深いでしょうね。

今まで学校へは生徒として行っていたのですが、今回は先生に対してはアピールしに行くわけですからね@

ただすいません、、、反省点→ Espiceのクロスがシワシワ・・・

これは本当に恥ずかしかったので、次回からは必ずアイロンがけしてから挑みます

そしてしっかりアピールした後は

ここです、

西中島南方の名店です

本当に美味しかった。。。気になる方は江島と奥本まで♪