diary スタッフの日常

2021年4月1日

バーチ君

先日のお休みはタチバナ君と関西美容専門学校へ訪問してきました。

懐かしいなーとタチバナ君。

ちなみにバーチは幅を利かせたテラダさんからのあだ名のプレゼントです^^

僕は専門学校は通信だったので、懐かしいと言えるものではないですが、母校っていいですよね。

そして何より就職の先生が熱心な方でした。

生徒さんが300人程いるのに1人1人面談をおこない、臨時の相談事も対処されるとのことを聞き、すごいなーと思いました。

生徒と先生の関係とはいえ、対人スキルがないと難しいですよね。

就職ガイダンスあたりますように、、、

そして昼以降は付き合ってくれたお礼も兼ねてお食事とレッスン

ここのチキンカツ美味しかったなー。

ちゃんとタグ付かできるようにしておかないと

そしてレッスン後にちょっとだけふらっと前から気になっていた大正バルへ

いやーーーここはよかった!!

この時期は桜を見ながら一杯

綾鷹カフェが写っていますが、大正地ビールをいただきました^^

ありがとうねねーー♪