diary スタッフの日常

2020年6月18日

ハマジとミーティング

昨日はアイラッシュサロンスタッフ ハマジとご飯を食べに南森町へいってきました^^

ご飯を食べにというか、仕事で行ってきたのですが、そのついでにご飯という感じですね。。

どっちでもいいですよね^^

そう、その仕事の内容なのですがほぼウォーキング♪

1時間半ほど歩きました。

ここは南森町→北浜、天満橋へいく川

 

 

人々がランニングしていていい感じでした

ここは7月からOPENするホテル

最初は一泊5000円らしいで興味のある方は是非^^

ここお洒落でしたねーーー!!!

天2の商店街の中にあったかと思うのですがエステとか焼肉屋さんとかがガラス張りに併設された

長屋でした

というようなウォーキングを来週はノザキ君ともする予定です♪

 

 

少しの間南森町に詳しくなりそうなので南森町情報でお悩みの方はご相談くださいね^^