diary スタッフの日常

2020年4月1日

セレブなお散歩

今はどこもかしこもコロナウイルスによる影響は計り知れないのではないでしょうか?

当然エスパイスも喚起や、マスク、除菌などは出来る限りおこなっていきますので、皆様のご協力も宜しくお願いします。

そしてそんな中いつもなら子供とのお散歩は徒歩で近所の公園ということなのですが、公園は小学生ぐらいの子が遊んでいますので、

小さいうちの子供が行くと、滑り台でボーッとしているので遊びの邪魔になるのでいけずなんです。

そういうこともあってお散歩のコースをわざわざ

わかりますか??

わざわざ船に乗って大正区まで行きました^_^

そう、散歩だけで船を動かせる江島家はセレブだと思いませんか??笑

今は通学生もいないので船も空いている時間を狙って乗っております。

そして大正区のパン屋さんでパンを買い、

もう一つは

九条のお店でのパン購入^ – ^パンばっかり?、、、

ここも美味しいのでオススメです^ – ^