diary スタッフの日常

2021年12月25日

アンパンマンパーク

少し前になりますが、休みの日に車でモザイク〜umie〜アンパンマンパークへ行ってきました。
モザイクやumieはもう、ほぼ通り過ぎただけですが、広いですね〜〜

学生時代かぶりぐらいに行ったよう行ってないような・・・
あまり覚えてないですが、多分このウミエがなかったのかな??
この二つがあるだけで神戸に住んでもいいな〜〜〜なんて思ってみたり

今日は下の男の子の誕生日で行ってきたのですが、上のお兄ちゃんはアンパンマンは通らなかったのですが着いたら何のその

こちらはエスエルマンだそう

アンパンマンを放送している時間に家にいないのですが、すごくキャラクター増えてますよね^^

大人の僕はキャラクター覚えられないのに、子供は指さしをして〜〜〜   〜〜〜マン!!

といろんなキャラクターを覚えていました♪

子供の頃の柔軟な記憶力が欲しい・・ww

もちろん帰りは

こうなりますよねwww