diary スタッフの日常

2020年11月27日

そりゃあ見られますよね・・・

先日は南森町にて看板取り付けの手伝いに行ってきました^^

と思ったら店の前に???

 

消防車???

 

 

と思ったら

消防車なんでけどね、、

なぜ??

 

そう、看板屋さんが消防車で来てくれたのです。

なぜ??

 

趣味だそう・

消防車って意外と安くで買えるそうですよ^^

 

 

今回は高所作業車を使うまでもないので消防車の上での作業でした。

 

今度パースを描いてくれるタナベさんもお手伝い。。。

ありがとうございました^^

削ったコンクリを掃除機で吸い取る

やってること歯医者さん・・・ww

 

 

そして無事に装着!!!

 

かっっこいいいいいいいいいい♪

 

メチェ目チェいいじゃないですか!!

そして記念撮影はこのかたと