diary スタッフの日常

2020年2月21日

すいません、サボりました^ ^

気がつくともう1ヶ月近く。

危ないですよ、、、習慣はホントに。

そしてブログをサボっていた理由は

そう、山田さんが道を教えるのが下手すぎて僕が理解できなかったからなんです。

電話でそこから上がって来てくださいと言われたので上がったら

いや、北へ上がるんです。

北とか、、南とか、、京都や兵庫じゃないんだから

実際写真の通り上がってきてるわけですからね、笑

そしてこの日は忙しかったんです

ダンディズムなおじさま達とのミーティングもこなし、このあと労働局まで出向きました。

こちらの右のダンディ にやたらとアイスパを勧められたので購入することに、、笑

この話はまた別のブログにて

そしてもう1人のダンディとは求人でのミーティング

ここの喫茶店、ビバーチェと言うのですが

1日でここで5杯コーヒー飲んでました^ ^

ということでいつも忙しいと言う言い訳はなしにしてまた更新していきますね^ – ^