diary スタッフの日常

2021年9月1日

シックスパッドの新商品

先日、美容室のオーナー友達からのおすすめでシックスパッドの筋膜ローラーを買ったのですが


なんでもすぐポチする。。。

普段使用しているストレッチポールは背中など、広い面で使用するのには最適なのですが、お尻やふくらはぎなど
細かい部分には小さいローラーが欲しいと思ってたんですよね。

さすがシックスパッド

ニーズにあったものを作ってきますよね^^

女性用と男性用で

展開しているらしいのですが、何よりもすごいのがこの筋膜ローラー、

電気が流れるんです。

あっそんな痺れるというレベルではなく、振動系の刺激ですね。

なので動かなくても乗っているだけで筋肉をほぐしてくれる優れもの

ご興味のある方はぜひ江島まで^^

あっ、そうそう、肝心のものなんですけどね

結局こうなりますよね

そう、子供が振動が心地よいらしくいつもこうして遊んでいますwww

ですのでお子様の遊び道具としてもぜひ♪