diary スタッフの日常

2019年10月2日

さすがですね阪本さん

当店ではボランティアカットをしに東大阪に行くのですが、

いつもお昼ごはんに悩むんです

 

なぜか??

 

グルメ阪本さんがいるからです^^

グルメはあらかじめお昼ごはんに食べたいところをピックアップしてからカットするのですが

(何目的やねんwww)

今回は100名店?に選ばれたとんかつ屋さんだそうで

この日は

江島⇒ 病み上がり

野崎⇒ 昼から講習

なのであんまり駅から遠いところにはいけないよーと伝えると聞いてか聞かないでか、駅とは逆方向に歩くこと10分ほど

 

はいはい、、、なーっるほど

 

 

しまってんじゃねぇか!!!!!

 

そう、阪本さんとご飯を食べに行くときは店が閉まることが多いのです。。。

 

こんな京橋のシンボルでさえ

47年の歴史に幕ですよ・・・こんなピンポイントの日に出会うなんて阪本さん

 

そしてこの日は天ぷら屋さんへ

 

 

 

ごちそうさまでした^^