news お知らせ

2019年2月15日

魔法のシャンプー???

巷で「魔法のシャンプー」と呼ばれているシャンプーをご存知ですか?

お客様から絶賛される高濃度美容液シャンプーとも呼ばれている、オッジィオット(oggiotto)
といわれる商品です。
オッジィオットは日本中の美容室の中で、たった『1%』のみのヘアサロンだけで取り扱いを許可されている、希少価値の高いシャンプーです。1%というと、全国で25万店舗あると言われている美容室の中で2500店舗ほどということになります。
ちなみに取扱い店舗でも場合によっては取り扱えなくなってしまう可能性もあるそうです・・・

そんなプレミアム感のあるオッジィオット

別名   髪の美容液  と言われています。

(別名多いな・・・w)
オッジィオットはシャンプーでありながら、ただのシャンプーではなく、
一度使えば、他のシャンプーを使うことはできなくなると言っても過言ではない魅力があります
なぜかというと、
オッジィオットは毛髪科学の視点から厳選された13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合し、40%が髪の栄養成分(PPT)でできています。

通常の美容室で置いているシャンプーでも20%ぐらいが平均です。

なので半分栄養で髪の毛を洗っているようなものなので美容液なのですね。
ちなみにシャンプーの約半分は 水なのでそのことからも配合量がすごいことがわかるかと思います^^

当店のお客様でも一度ご購入いただいた方の90%はリピートしていただいている超人気商品なのです。

 

この機会に是非 美容液を体験していきましょう~~~♪