diary スタッフの日常

2019年4月21日

EXPOいってきました

子供を連れては初めてエキスポシティへいってきました^^

天気がよかったのでとにかく暑い。。。

 

 

子供も無の表情です^^:

 

最近は本当に子どもと一緒のショッピングモールって増えましたよね??

僕は基本 月火曜しか出歩かないのですが、この日も月曜ながら人でにぎわってました^^

 

土日はもっとたくさんの人でしょうから大変ですね。。

そして我が子はどーーも水が好きらしく

 

 

 

キャッきゃ きゃっきゃしてますww

楽しそうに遊んでいたので放置しているとお嫁さんからお怒りのお言葉が。。

 

こんな感じでしたのでずぶ濡れの我が子に新しい洋服を購入しましたとさ。。。汗