diary スタッフの日常

2019年9月11日

静岡へ行こう②

静岡のホテルの夜景に見とれています。。。

夜景と野菜ジュース。

最高ですね。

そして翌日の朝

 

 

朝も景色を見ています

なぜかというと新幹線が走るからww

 

ホテルにいるときはずっと見てました^^

そしてこの日は快晴ということもあって浜名湖へ

ケーブルカーからの眺めが絶景だったのですが、いかんせん暑い

 

そんな暑い暑いというお客様へこちら

 

 

 

浜名湖パルパルという静岡密着遊園地です♪

 

初めてのプールということもあり大はしゃぎでした。

本当ははしゃいでる姿の写真もあるのですが、僕の我がままボディもさらすことになるのでNG

 

ここからこの日はこんなところまでいってきました

 

わかりますでしょうか??

自動車やバイクで有名なスズキの本社があるそうでその横の歴史館へいってきました^^

このバイクもかっこいいですよね~~

 

 

カタナというバイクです。

男性の方はご存知ではないでしょうか?

他にもニンジャやハヤブサ  今も走っていますが  たくさん展示してあったのと、

チョイノリを見た時はお~~~と声を出しましたが奥様は知らないそうで。

 

時代ですね

 

そんな中最新のジムニーです

 

 

いつかはマイカーですよね。

僕免許持ってないですけど。。。

 

 

そしてこの日の旅の終着はこちら

 

ファミレスにして本格ハンバーグを出すお店「さわやか」さんです

ここのハンバーグは行列必須のお店らしく、

静岡県内にしか存在しないので、某ハンバーグチェーン店も静岡県内の店舗は少ない気がします。

と  いうぐらい味もしっかりしている   げんこつ

と呼ばれているハンバーグが こちら

 

 

 

 

最高でした^^

静岡といえば富士山と思っている皆様

 

静岡といえば   グルメ   ですよっ