diary スタッフの日常

2019年9月8日

静岡へ行こう①

今年の夏休みはスタッフ隔週で休みを取ろうということでお客様にご迷惑をおかけしましたが、スタッフ各自夏休みを満喫してきました(^ ^)

僕はこちら

そう、新幹線に乗って静岡に行ってきました(^^)

静岡に となるとみなさま 富士山?

と聞かれるのですが いえいえ、富士山ではなく鉄道です。

でも今回のブログは違います

グルメです。

一度食べてみたかった。

本場のうなぎ

うなぎといえば浜名湖

浜名湖といえば浜松

浜松といえばうなぎ

もうね、すごく高かった。。。笑

でもとても美味しかったですし良い経験ができました(^ ^)

この白焼き。

最高でした。出汁とワサビでいただくのですが舌鼓です

もちろんこちらも

うな重です。

ちなみに特上です。

もう本気の鰻でしたよ。

さすが創業100〜年

そう、静岡って発祥のものがかなり多く、

産業でもスズキ ヤマハ

芸術でもヤマハ カワイ

食べ物でもお茶や ちょっと面白いのが、はごろもフーズのシーチキンも静岡だそう。

食べてばっかりなので運動でもしましょうか

ということで彼ははしゃぎまくってます。

うなぎ食べてる最中寝てましたけど。笑

彼の楽しみは食ではないですからね。

そして夜は、、

これですよ

浜松餃子!!

これは本当におススメです!!豚肉とキャベツが入った餃子なのですが何個でもパクリでした(^ ^)

ということでその②を乞うご期待です