diary スタッフの日常

2019年7月12日

財務やマネジメントやほにゃほにゃ

先日は江戸堀まで講習へ

 

あのあたりの江戸堀とか土佐堀とか京町堀とか

あと立売堀とか

 

もう掘り多すぎて。。。

 

ということで迷ってしまったので時間ギリギリに着いた江島ですが、きちんと学んできました^^

 

元マッシュの副社長

大阪最強サロンの副社長ですからね。。

すごいですよ、オーラが・・・

 

そして他にもお話を聞いたのですが、写真には納めれない内容でしたのでこのブログはここまで

美容師業界も変化変化で、しっかり対応していかないといけないなーーーと思うのと、

思い描いていたものとある程度合致していたので

 

再確認できました^^

 

そして親睦会??という感じのものにも参加してきたのですが僕の目の前には

 

ナイスミドル達

 

ナイスなミドル

 

こんな感じのダンディになれるように頑張りたいとおもいます