diary スタッフの日常

2019年4月18日

我孫子の焼き鳥屋さん

先日は阪本の同級生オススメの焼き鳥屋さんに行ってきました(^ ^)

ダンボールだらけですが、ここの焼き鳥屋さんは前もっての予約は受けておらず、当日に行ってから空いてるかを聞く当日予約の店なのです。

それができるということは相当自信があるということですね。

 

なんてったってこの小松菜チューハイ。緑ばかりですが、このあとの、、、

 

 

ドンドン

そして

 

ドーーン、、、

と規格外の焼き鳥がとてもジューシーで美味しいんです!最後の〆は

 

鳥の入っていない雑炊!なのにとろみがあって出汁が効いてました。

遠いのが難点ですが、遠くても行きたくなる焼き鳥屋さんでしたそして今日はメーカーさんと、

 

 

ご一緒させていただきました(^^)

今年も新商品が出るらしいので楽しみです。

またよろしくお願いしますーーー