diary スタッフの日常

2019年6月27日

恒例のボランティア

先日はスタッフと東大阪までボランティアカットをしてきました^^

そろそろ野崎くんもカットに入るということで眼差しもいつも以上に真剣です。

そしておじいちゃんもこんな感じにダンディにカットです

 

みなさん中々カットに行くことは出来ないので久し振りのカットを喜んでいました。

特にいまの時期は暑いので頭からすっきりすると快適に過ごせますよね^^

そして帰りはご飯を食べようということで一同歩くことに。。。ただただ5キロほどの道をテクテク・・・

 

てくてくと半分ほど歩いたところで

 

阪本さん、そういえばその店って今日歩いてるよね??

 

あっ・・・汗

 

 

ということで路線変更の東大阪の名店

おぼこ飯店へ

 

 

 

 

ここのカレー炒飯が本当においしんですよ!!

 

 

 

港区にもできてほしいレベルです^^