diary スタッフの日常

2018年8月25日

北海道3

 

さんざん食べ遊びした後は旭川星野グループのホテルへ

古いホテルを改装したらしいのですがすごくおしゃれなのと

これ店の内装にいつか取り入れたいなーと思いました椅子です^^

 

そして

 

まさかのウェルカムドリンク!!!www

中からハスカップのジュースが出てくるのですが、これがすごくおいしいのと何より何杯飲んでもオッケーだそう、、、でもそんなに飲んでませんけどね。。。w

 

そして旭川に来た理由はもう一つ

 

そう、、、

 

ここ知ってますか??

ここは孤独のグルメというドラマの撮影地になった自由軒という洋食屋さん。

北海道に来て洋食??と思うかもしれませんがそのドラマは主人公がただひたすら食べるというドラマなのですが、すべて実在するお店を回っていてこれがすべておいしいとの評判なのです。

そしてこのドラマは基本東京で主人公が働いている設定なのですが、スペシャル編ということで旭川編というものを放送していたのです。

 

この隣の銀猫も行きたかったのですが居酒屋雰囲気だったので断念。。。

 

そして今回は井之頭五郎さん、(松重豊)さんが一瞬気になっていオムカレーをいただくことに・・・

 

 

 

ばかうけだそうです

そして作中で食べていた、カニコロッケも食べていたのですがあまりのおいしさに写真を撮影するの忘れていたのでここはカレーだけということで

ここ本当においしいです、俺はこのタルタルを食べるために生きてきたんだ~と五郎さんも行ってたぐらいに

 

そして最後はここ

味噌ラーメンの信玄

 

ここはもう、、、

 

言葉はいらないでしょう。。並ぶのに1時間、、、すっと列がとぎれておりませんした

 

本当に大阪で食べれない味・・・

 

とい今回の旅はただただ食べただけの旅でした^^w

休ませていただいたお客様には本当に感謝です。ありがとうございました★