diary スタッフの日常

2018年8月24日

北海道2

昨日あんなに食べたのに・・・

 

。。。

 

 

。。。。。。

 

また出てきましたww

ホテルの方からするとこれほど楽なことはないかと思うのですが、他府県からきた僕らからするとこんにも贅沢なことはないのです。

そもそもイクラが好きすぎて喧嘩するほどなので、、、

 

そして

2日目は待ちに待った北海道のひまわり畑に行ってきます。

インスタばえばえを狙って

 

 

こちら日本最北端のパーキングエリアから全国2位に選ばれたソフトクリームです。

確かにおいしかった。そこから更に車走らせること2時間

つきました!!!

 

 

えっ。。。。枯れてはる・・・

 

なんとなく全体を見渡しても

なにやら雨風の影響で先週に一気に倒れてしまったらしい。。。

気を取り直して息子のフォトジェニックを狙っている方

 

 

ブライダル撮影をしている方々などいろんな目的でぱしゃりでもここは絶景ポイントなので

7月中旬に北海道に行かれる方はおススメです

 

そんなひまわりの後には

来ました

 

 

旭山動物園!!!

 

ジュゴン

物陰からこちらを覗くオラウータン

橋をかけるレッサーパンダ

 

これさえあればキリンの身長もまるわかりですよねw

そして下からヒョウって見たことありますか???

 

下から見ると猫ぽいですよね

 

そして猿もムービーで撮影したのですが

あまりにもリアルにガラスに飛びつくため、息子の大泣き声も録音されたのでカットしたいと思います。。。

 

hair make Espice

(エスパイス)

「日常にいい気分転換を」という意味のサロンです

大阪市港区市岡2-6-22川田ビル1F

06-6599-1916

水木 9:00~18:00

金 11:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

ご予約優先サロンです最終受付は

カラー・パーマ 1時間前受付

ストレート 2時間前受付

となっております。

少人数のスタッフなのでご予約優先制となっております。

室内は段差をなくしたバリアフリー構造となっており、平日は子供スペースに、土日は着付けスペースにと個室も完備しております。

いい気分転換の場になるように、スタッフ共々心よりお待ちしております。